保険のビュッフェは女性の為の保険案内とアフターフォローが良い

女性の相談員が居て話しやすかった

夫と離婚をして初めて社会に出て働くようになりました。まだ保育園児の子供も抱えており、女手一つで今後大学まで出してあげるにはきちんと保険に入って生活の基盤を整えないといけないと思い、保険のビュッフェで相談に乗ってもらいました。

友人から保険のビュッフェは無料で専門知識を持ったファイナンシャルプランナーの方が丁寧に説明をしてくれると教えてくれたのが選んだ理由です。事前にホームページで予約を取るときに、女性相談員を希望できたので、現地では同性同士飾ることもなく話が出来たのがとても良かったです。

 

将来に備えた保険に入りました

シングルマザーで昼間は工事現場の警備員、夜はスナックでホステスをしているという身の上話を親身になって聞いてくださり今の私に必要な保険を吟味してくださいました。ハードな仕事をしているので、もし病気で倒れた場合に入院・手術費等をすぐに支給してくれるプランと死亡時に2000万円が子供に支払われるオプションがある保険を選んでくださったので加入しました。

月額5000円の掛け金なので家計に大きな負担がかからないのが気に入りました。加入後も電話やお手紙で保険に不安がないかとアフターフォローもしてくださりありがたいです。

標準

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です