家族の保険の相談をする時に頼もしい保険のビュッフェ

個々人にふさわしい保険選び

保険をご検討の際、ご自分はもちろん、ご家族の保険のこともお考えの方は、大勢いらっしゃいます。例えば奥様の保険、ご主人の保険、そしてお子様のための保険と、それぞれの方に適した保険があります。あるいは、だんだんお歳を重ねられる親御さんの保険について、気になる方もいらっしゃるでしょう。

「保険のビュッフェ」なら、その方に適した保険をご提案します。保険のビュッフェは、経験・実績、ともに豊富なファイナンシャル・プランナーによる無料の保険相談が、大きな特徴のサービス会社です。それぞれの方にふさわしい、ご希望にかなう保険をご提案します。

 

新しい保険の選び方を提供する会社

保険のビュッフェは、保険会社ではありません。また、保険ショップでもありません。いわば、第3の保険選びをご提供している会社です。このため、担当する相談員は、お客様がお選びになったファイナンシャル・プランナー、取り扱うことができる保険会社の数も複数という特質を持っています。

この他の特質としては、ご相談される場所も、ご自宅やご近所のカフェなど、ご指定の場所となることが挙げられます。質の高いアドバイスを、お時間をかけてでも受けたいとお考えの方に向いているのが、保険のビュッフェです。ご家族のための保険のことを、じっくりとご検討なさりたい方におすすめのサービス会社です。

標準

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です