家族の保険の相談をする時は保険のビュッフェがオススメ!

ライフスタイルで変化する家族の保険

結婚し、家族ができたとき、皆さんは何を準備していますか。もちろん、貯蓄も大切ですが、万が一に備えて保険もきちんと確認することが大切です。結婚したり、子どもが誕生したりと、幸せとともにライフスタイルが変化するたびに、必要な保険は変わっていきます。

そんな時は保険のビュッフェで相談するのも有効な手段で、プロのファイナンシャルプランナーがお客様の変化するライフスタイルに合わせて、その時に必要な保険を提案してくれます。また、必要ではなくなった保険についても教えてくれるので、家計の節約にも繋がります。

 

忙しい時だからこそ保険のビュッフェ

子どもが誕生し、日々幸せが訪れる中、なかなか時間に余裕がなくなっていくのが現状です。特に、出産したばかりの時こそ保険は必要ですが、とても忙しく、店舗に足を運ぶのは大変ですよね。保険のビュッフェは店舗を持っている保険相談所ではなく、プロのプランナーが指定した場所に訪問し、アドバスをさせていただく方法をとっています。

そのため、相談したいけれども、子どもが誕生したばかりで、家があまりきれいでなく、人を招きたくないときでも、近くのファミレスなどを指定していただければ、そちらに伺い、アドバイスさせていただくことができます。つまり、保険のビュッフェは家族の強い味方なのです。

標準

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です